まいどおおきに

ニーハオ マ?

ミナサンハジメマシテ。

今月から道楽WEBサイト更新担当になりましたチンです。

チンという名前ですが、一応、ニホンジンです。

簡単に自己紹介させていただきます。

私はEVISU JAPANにてグラフィックを担当しております。

昨年、琵琶湖湖畔に引っ越してきて早半年ほどが経ちました。

毎日、怒られっぱなしで精神崩壊寸前の今日この頃?

しかしながら、住まいは琵琶湖まで徒歩5分というグッドロケーション!

これは釣りをして気分転換しろということでしょう。

というわけで、先日、8年ぶりに釣りに出かけてきました。

そしたら、なななななんと、まったくの無反応でした。

毎日行ったら、そのうち、70cmオーバーのモンスターバスが釣れるでしょうか?

でも、そういえば、前任者の方、よー釣りに出かけてましたが・・・。

これから、モンスターバスゲット目指して、がんばります。

どうぞ、よろしくお願いします。

さて、誰も興味のないわたくしの簡単な自己紹介も終わったところで、本題です。

今月のルアーのご紹介。

今回は、あらびっくり、再販です。

再販だからといって、けっして、製作担当ハラダの手抜きではありません。

まずは定番中の定番?”P&L”!ぽいんとあんどらいんという意味です。

ちょいちょいちょいっと動かして線で誘う。

はたまた、大小のポップ音と首振り。

さらには、ダイブ、縦揺れ。

そしてきわめつけは、スイミングと多才なポッパー。

まるでわたくしのような?ルアーです。はい。

今回のカラーは古風な「ちよがみ」の1色。

1色だからといって、けっして、製作担当ハラダの手抜きではありません。

もうひとつは、実力派のダブルスイッシャー、”SINIKAKE”。

しにかけ。わたくしのことでしょうか?

カラーは2色。

某帝國海軍艦上戦闘機カラーの「0」。

お馴染みの「くさったいちご」。

売り切れ必至?の人気ルアー。

お早めにどうぞ。

P&L

ボディだけでだいたい9cm およそ32g

<ちよがみ> 12,960円

Lures: image 1 0f 3 thumb

SINIKAKE

ボディだけでだいたい17cm およそ39g

<くさったいちご> 17,280円

Lures: image 1 0f 3 thumb

<0> 17,280円

Lures: image 1 0f 3 thumb

back
TOPに戻る